FC2ブログ
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/06 (Sun)

HAPPY NEW YEAR 2008! 

皆様、ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうごさいます☆★☆

ずっと更新が出来ず申し訳ありませんでした(;_;)

実は・・・

年末ギリギリまでお仕事した後、海外に飛んじゃいました~♪

急に友達に便乗する事になったのもあって、ほんと年末年始はバタバタしていました^^;

でも久しぶりの海外だったのもあって、本当にリフレッシュできました!

今年も頑張ろうって思えたな。。。

そして、昨日から仕事も復帰し、晴れて、姫はじめならぬ、痴女始め?(笑)しました*^^*

2008年もビシバシいじめちゃうぞー♪笑

今年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんにとっても素敵な1年になりますように。

写真はクリスマスにしたコスプレです♪
0106miyuu.jpg


[PR]

テーマ :  ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル : アダルト

EDIT  |  18:55 |  私のこと  | TB(2)  | CM(30) | Top↑
2007.12/17 (Mon)

おしおき。 

美遊です。

風邪もなんとか治し、仕事に復帰しました^^;

最初のうちはつらかったんですけど、私に会いにきてくれるかわいいM男ちゃんの相変わらずの変態ぶりを見ると、もっともっといじめたくって風邪なんか忘れちゃってました♪w


昨日はね、久しぶりにご来店のM男ちゃん。

1ヶ月ぶりくらいかな?

前回帰り際、

「しばらく(仕事かなんかの都合で^^;)美遊様に会いにこれないんです。」

と言っていた彼。

私はその時、

「じゃぁ、私に会いに来る日までオナニー禁止よ。わかった?」

と言ってあったのでした。

「美遊様、来るのが遅くなってしまって申し訳ありません。」

「ぅふふ♪いいのよ。でもまさか言いつけは守ってたでしょうね?」

「ぁ・・・それが・・・。」

「何?」

「ずっと言いつけを守って我慢していたんですが・・・、やっと美遊様の所へ行ける日取りが立って、美遊様の事を考えていたら・・・どうしても前回の事など思い出してしまって・・・その・・・」

「・・・何なの?」

「ひとりでオナニーしてしましました。」

「・・・悪い子にはおしおきが必要ね。」

私は彼を裸にさせ、縄でカラダを縛り、手も後ろで縛り床に正座させます。

まだそれだけなのに、彼のおちんちんはビンビンに勃起し、我慢汁で先っぽが光っています。

私がブーツでおちんちんを踏みつけると、

「ぁっ・・はぁうっ・・・」

とカワイイ声を漏らします。

「何感じてるの?アナタはおしおきを受けてるのよ?」

そう言って私は洗面台から歯磨き粉を持ってきて、先の部分に塗ってあげちゃった♪

「ひぃぃ・・・」

って痛そうなんだけど、おちんちんからは益々我慢汁があふれてきて・・・

1217miyuu.jpg
これは今回の写真ではないのですがUPします^^
以前二人をお相手した時(3P♪)の写真です
いい写真でしょ?


いいつけの守れないM男には美遊がおしおきしてあげる・・・


テーマ : エロス - ジャンル : アダルト

EDIT  |  20:19 |  Sな私  | TB(1)  | CM(7) | Top↑
2007.12/14 (Fri)

カラダが…熱いの・・・ 

更新が遅くなってしまいました。

実は美遊、風邪を引きましたm(_ _)m

期待させるようなタイトルでごめんなさい!笑

1214miyuu.jpg


だからエロネタはちょっとお休みー!(もっとお熱あがっちゃうっw)

仕事も昨日・今日とお休みしています。

今日病院に行き、インフルエンザではないとのことで一安心。

早く治って~m(_ _)m


今日はPC☆MAXさんかキャンペーンのメールが着ていたので紹介だけしときますね。

日記?出会い?お小遣い?使い方はアナタ次第!PC☆MAX紹介報酬1.5倍キャンペーン中


ズバリ、読んで字のごとくです!!w

ひとり紹介につき通常1000円の報酬の所、なんと1500円!!

すごいですね~。

12/31までらしいので、HP・ブログを持ってる方は是非おすすめです♪

手続きはもちろん無料で簡単に出来ますよ^^


みなさんもエッチな事ばかりして風邪引かないように(笑)!

ではおやすみなさい(*_*)♪

テーマ : ●●●安★心★安★全★無★料★出★会★い★系●●● - ジャンル : アダルト

EDIT  |  20:31 |  私のこと  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.12/09 (Sun)

私のスイッチ。 

さっきまで真面目にネクタイをしめていた男が、

私にガチガチに硬くしたおちんちんを踏んのぼられて、

「あんっ・・・ぁあ・・・はぁぅん・・・あッ・・・」

って、

可愛いM女みたいな声を出されると、目の前にいるM男をもっともっとド変態に狂わせたくなっちゃう・・・

そのセクシーな声を聞くと女王様のスイッチが入っちゃったみたいです。





今日はSMモノの動画を見つけたのでUPしたいと思います。

動画再生
動画再生


携帯からの方は見れないです、ごめんなさい。

でも女優さんの名前がわからないの~

知ってる方いたら教えて下さい!
EDIT  |  20:11 |  Sな私  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.12/04 (Tue)

エロに勝るモノはない!w 

美遊です。

今日はね、エロネタが思いつかないので、ちょっとSMとは離れちゃうけれど、私がやってるPC☆MAXアフィリエイトの事をみなさんに紹介しようと思います♪

PC☆MAXで日記も書いている美遊ですが、実はこないだからアフィリエイトの方も始めました!



アフィリエイトって最近よく耳にしますが、私は恥ずかしい事に、つい最近までアフィリエイトの意味を知りませんでした^^;

そんな私の目に入ったPC☆MAXのTOPページにある、『PC☆MAXアフィリエイト』と言う言葉。

”ブログやHPを持っている方は必見です。”

その言葉に促されるがままに始めました。


私のように、「アフィリエイトって何?」と言う方の為に簡単に説明してみようと思います。

(でももしかして、もうそんな人っていなかったり?汗)


とりあえず説明させていただくと、まずは私自身が専用のPC☆MAXのURLを取得し、それを私の場合ブログの中にバナー等で設置します。

そこで私のブログを見た人が

「このサイト楽しそうだな。」

って思って、私専用のURLから登録をしたら、登録した人数×1,000円がもらえちゃうんです!

承認審査された後、毎月末日に報酬が銀行に振込まれる、という一連の仕組みなのです^^

ね?スゴイでしょ?

知ってる方にとっては別にすごくない事なのかもしれないけど、少なくてもアフィリエイトって言葉の意味を知らなかった私は感動しましたw

まぁガッツリ稼ぎたい方は思いっきりPC☆MAXの宣伝をした方が登録してくれる人も多くなると思いますが、私のようにとりあえずバナーだけ貼っておく・・・なんていうのもOKです^^

なぜなら今PC☆MAXへの注目度がスゴイみたいなんです♪

ビックリするほど登録者数がどんどん増えてるんだって!
(↑PC☆MAX運営スタッフ奮闘ブログより)

使ってみてわかる事なのかもしれないけど、美遊的には報酬なしだって紹介したくなるようなサイトです☆

一番有名な写メコン、美遊も書いている日記、チャット、GAME、女の子向けには顔文字、デコメール、写真フレーム、流行ランキング、etc…!!!

いろいろ楽しいコンテンツがあるのはもちろんですが、美遊1番のオススメは

エッチ動画投稿コーナー♪w


だって無料なんですよぉwww

エロに勝るモノはないッ♪美遊1押し!!w


あ、言い忘れましたがアダルト扱ってるので18禁です^^;

18才未満の子は大人になってからね♪


これはPC☆MAXのTOPページにあるPC☆MAXの魅力分析です。

1204miyuu.jpg
女の子の方が多いってすごいですよね♪



そして何より、PC☆MAXって広告量がすごいんです!

このイメージキャラクター、みなさんも一度は目にした事あるんじゃないかな?

miyuu2.jpg
↑季節によってお洋服も変わっちゃうんですよぉw
今風ですよね~。シミジミ。
こんな事言っちゃう私はもうオバサンの仲間入り!?



街角のテッシュ配布や、超大型の宣伝トラック、それに今や若い子向けの女性雑誌には必ずと言って良いほど載っています。

そしてご存知の方もいるかと思いますが新宿ドンキホーテや六本木アマンド前の巨大スクリーン(…って言うんだっけ?アレ。)にまでCMを流しちゃう程!

その宣伝量はもちろん都内だけじゃなく地方にまで!

( 私は見ました!私の祖母が住んでいる東北M県の国道を車で走っていた時の事・・・田んぼ・畑に囲まれ、ひっそりとたたずむとあるAVショップ(かな?アレ。)にラブちゃんの大きなポスター!!)

極めつけは来年度からはなんと!

テレビのCMでも放送予定らしいです!!

すご~・・・!!!

美遊的には、そこまで宣伝に力を入れるのって絶対の自信があるんだと思うし、何より聞いた事もないようなサイトなんかより安心感が違う♪

だからさっきの円グラフのように女の子にも人気があるんだと思います。

実際使ってみても年齢層も本当に幅広いです!

下は18歳から、上は『おじいちゃん』と見受けられる方まで^^♪

ママさんがお子さんの写真を撮って日記に載せていたりと、きっとみなさんが抱くイメージと違って、なんてゆうか・・・とってもアットホームなんです。

mixi感覚って言えば近いのかなぁ?


とりあえず、これで注目度が高い理由がわかりますよね!

なので、ブログやHPを持っているみなさん、是非やってみては?^^

PC☆MAXはこちら


P.S

PC☆MAXで新しく「PC☆MAXユーザーが書く人気ブログランキング」(名前合ってるかな…?)が始まり、私も一応7位にランクインさせていただいています♪

TOPページ左にマウスを合わせると表示されるのでよかったら見に行くがてら応援をよろしくお願いします^^
EDIT  |  20:03 |  私のこと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
