FC2ブログ
2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/28 (Sun)

美優の動画UPしました♪ 

美遊です。

ブログの右上を見ていただくとわかりますが、美遊はPC☆MAXの「エロ写メ・エロ動画投稿コーナー」に美遊の動画を投稿しています♪

今、昨日撮りたての最新動画をUPしました^^

是非是非みなさんにも見てほしいのでココでお知らせさせてもらいます。

昨日のお店でのSっ気満載のムービーです(笑)

あ☆ブーツも履いてるので、ブーツ好きな方はチェックしてみてね☆


動画のほかにもPC☆MAXに美遊の詳しいプロフィールや、プライベート写真、日記も書いたりしているのでよかったら覗いて見て下さい。

写メコンテストにも一応参加してるので投票してくれたら嬉しいな。

美遊のムービーはコチラから
↓↓↓
利用者急上昇中♪日本最大級動画投稿サイトPC☆MAX

PC☆MAXはエロ動画が無料で見放題♪美遊もいつもお世話になってますw


あんまり大きい声じゃ言えないかもだけど、美遊、結構前にPC☆MAXで、プライベートで会ったりできるM奴隷クンを募集しちゃった事がありますw

また募集しちゃおうかなーなんて考えてる美遊でしたw

今日の美遊☆
1028miyuu.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : ★★★大★人★の★S★E★X★★★ - ジャンル : アダルト

EDIT  |  20:11 |  私のこと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10/22 (Mon)

「初めてなんだけど。」 

昨日は「SM初心者さん」がご来店でした。

”前から興味はあったけど機会がない”

そういうお客さんって結構いるんですよね。

初心者という事でソフトSMコースをご選択♪(色んなコースがあるんですョ☆)

S側希望との事で、最近めっきり女王様キャラだった美遊はいつになくテンション高め(笑)

「はじめまして♪美遊です、宜しくお願いします♪」

「・・・○○です、俺初めてなんだけど・・・よろしくね・・・」

ぁらら?Sなご主人様にしてはだいぶ気が弱そう(笑)

でも初めてだもん、緊張しちゃうよね。

「緊張しないでください☆どういう系がお好みですか^^?」

「ぅーん・・・・じゃぁとりあえず、目隠しと、手縛っていい?」

「はい。」

そうして美遊は後ろで手錠をかけられ、目隠しをされると、すでにお客様の息は荒くなっています。

視界がさえぎられてる美遊はとりあえず、

「ご主人様・・・、美遊をいじめてください。」

と言ってみたんだけど、ハァハァ聞こえるだけで何にもしてこない。

ぁれ?緊張しちゃってるのかな?

それともいきなりの放置プレイ?汗

その時でした。

「・・・こ・・」



「この雌豚がぁ!!」

ビクゥッ!!

心臓止まるかと思いました。

・・・言ってみたかったんですね。笑


それから彼は、スイッチが入ったようでさっきとは人が変わったのごとく、美遊はなす術もなく彼に弄ばれてしまいました(/▽\)キャ

そしてこれまた言葉責めがやたら本格的(笑)

初めてなだけに少し乱暴なご主人様にいじめられて、美遊も久しぶりのMに興奮しちゃった。

すごくやらしい言葉責めされながら、ローターとバイブでいじめられて美遊のおまんこはトロトロ・・・。

「記念にデジカメで撮ってもいい!?」と言われて撮った一枚です♪
PC☆MAXの日記の方にも写真を載せているのでもっと見たい方はよかったらどうぞ^^
↓↓↓
ok_1022miyuu.jpg


「ぁ・・はぁっ・・・もうだめぇ・・・許して・・・」

そして命令されて美優も、手錠を付けられたまま、ご主人様に全身御奉仕。

全身リップして、そしておちんちんへ。

カチカチになったおちんちんを丁寧に舐め・咥えました。


「はぁ・・・ぅ・・・いくぞ・・・!!」

たくさんの精子をお口で頂いちゃいました



「ありがとう、また来るね♪」

やっぱりこの言葉が一番嬉しいです。

でも最初ホントびっくりした!!

初めての人に限ってビックリする言葉使ったりします(笑)

またのご来店心よりお持ちしてます。




・・・やっぱりいじめられるのも好き♪w

どっちつかずな美遊ですいません(笑)
EDIT  |  19:42 |  Mな私  | TB(1)  | CM(9) | Top↑
2007.10/19 (Fri)

これから出勤です 

私の愛用ブーツです♪

miyuu.jpg


お仕事でもブーツをよく履く美遊ですが、黒のニーハイブーツって普通に履いててもちょっと女王様を連想しちゃうのは私だけ?笑


昨日のお客さんはドMの常連さんで、いつもみたいにロープで全身を縛って身動きを取れなくすると、それだけで勃起しちゃう。

「誰がおちんちん腫らせていいっていったの?縛られただけなのに、変態。」

と言って、ブーツで踏んづけてあげちいます。

「ぁ・・すいません、美遊様・・・はぁぅ・・・」

痛いのに感じちゃうのがかわいい♪

ご褒美に、仰向けに寝かせて顔面騎乗してあげちゃった。

舐め犬は、ズズーって音を立てながら、

「美遊様のおまんこ・・・おいしいです・・・」

って。

そのお客さんは、命令して私の前でオナニーさせられるのが好きなんです。

舐め犬を地べたに座らせて、

「気持ちよくなりたいんだったら自分でしなさい。」

私は椅子に座って、エラそうに脚を組んで、舐め犬を見下します。

「はい・・・。」

恥じらいながらもオナニーを始めます。

恥ずかしいのが興奮するみたい。

だから私も言葉で責めてあげる。

「見られて気持ちいなんて、変態。」

「どこが気持ちいの?言ってみて?」

そして私も足でおちんちんをグリグリしてあげると。

「あ・・ぅあっ・・はぁ・・・」

とかわいい声で鳴いてくれます。



でもホント、このお仕事してから、色んな性癖を持ってる人がいるなぁって思います。

お店に来るまでは、スーツ姿で会社で真面目に仕事してたんだろうな。

だから美遊は、どんなお客様の要望にも完璧に応えてあげる。


今日もこれから出勤。

今日はどんなお客さんが来るかな?

行ってきまーす♪

テーマ : 綺麗なお姉さん - ジャンル : アダルト

EDIT  |  18:12 |  Sな私  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10/14 (Sun)

Sに目覚めちゃったワケ。 

今日はオフ♪
一日ゆっくりする事ができて幸せです^^

さて今日は、タイトルにもあるように私がSに目覚めた時の事を書こうと思います!


私は元々Mでした。
まぁ私が思うに、最初っからSな女の子っていないと思ぅんですが。

22歳から風俗で働き始めて、ソープだったり、イメクラだったりで働いていた私でしたが、いつからか

「美遊ちゃん責めてょ♪」

みたいな風に言われるの事が多くなって。

たしかに、甘えんぼ、ラブリー、守ってあげたい子、ってタイプより、サバサバしてて、昔からアネゴ肌で、ちょっと冷めてる顔のせいもあるんでしょうか?(笑)

でも昔から仕事熱心というか、言っちゃうとエッチな事は大好きだったから、お客様の要望とあれば…♪と、責めてあげたのが最初かな。

でも、コレがまたお客さんが喜こばれて(笑)

普段は責められる側だったものを、自分が責める側に回る事で主導権を握って、恥ずかしい質問しながら責めたり、命令したり・・・。

大の大人が、いじめられて喜んで、感じる顔とか・命令に従っちゃってるのを見て、興奮したのを覚えてる。

もっといじめたいかも・・・♪


それが、私のSの目覚めだったと思います。

気付いたときにはSキャラとしてご指名を多くもらうようになってて(笑)

そんな時、あるお方に

「美優ちゃんSM風俗嬢やってみれば?」

その言葉で今に至っているわけです。

本格的なSMの知識はなかった私でしたが、これまたハマリ役でした(笑)

今ではM奴隷をいじめ抜くのが快感・・・♪

でもお客さんの要望であればもちろんMもやります。

これも逆に、普段はいじめてたのにいじめられちゃう・・・って所に興奮しちゃうんですょね(/ω\)

どっちもの要素持ってるのらしいです(笑)

さっきも書いたようにエッチは大好きな美遊なので仕事はとっても楽しいです♪

1014miyuu.jpg
SMといえばろうそく?(笑)
私はプライベートでもろうそくが大好き♪
アロマキャンドル^^…と某缶チューハイですw


明日からまたお仕事頑張りまーす(^-^)
EDIT  |  19:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.10/11 (Thu)

ご挨拶☆ 

はじめまして、美遊です

このブログはSM風俗嬢をしている美遊の、お仕事はもちろん・内緒のプライベートも含め、美遊のエッチな毎日を書いていきます。

時に女王様、時にM奴隷、そして時には愚痴もあったり、またプライベートは普通の女の子として恋してみたり・・・?

そんな私の『リアル』を書いていこうと思います。

自己紹介と言っても伝えきれないと思うから、徐々に美遊の事知って行ってくれたらいいな。

アダルトな内容満載になる予定なので、お子様は18歳になってから見に来てね♪

コメント・またはブログを持ってらっしゃる方は相互リンク大歓迎です。

ブログ初挑戦ですが、宜しくお願いします(^3^)/

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

EDIT  |  20:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
