FC2ブログ
2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/28 (Wed)

感じちゃう? 

おはようござます!

今日は珍しくこんな時間に書いてみました。



今日はね、男性のみなさん質問があります♪


『乳首は感じますか?』



美遊は一昔前まで、男の人の乳首は性感帯ではないと思ってました。

でもね、昔付き合っていた人で(当時私自身Sに目覚めていなかったのでSな彼と付き合っていました。)、たまたま私がふざけて乳首をいじめてみた事があったの。


ビクンッ!






(え・・・?  感じちゃったの?・・・・♪)






「ゃっ・・ぉい、バカ、やめろょ・・・」

普段Sな彼が、乳首を触られて顔を赤らめビクビクしてるのを見て、当時Mだったハズの私がなぜか興奮を覚えたのを今でも覚えています。

きっとあの頃から私の中で秘かなるSの心に火がつき始めたのかも。w



今はこうして女王様としてM男と接する機会が多いから余計だと思いますが、女の子みたいにビクンビクン・あんっあんってすっごく感じちゃう人いますよね。

今の私にはそれを見るのがたまらな~い♪

乳首の周りを円を描くように優しくなぞり、だんだん乳輪に近づいていく。

乳輪をなぞって、もうすぐ乳首って所で焦らして、なかなか触ってあげない♪

息が荒くなってくるM男の耳もとでわざといやらしく吐息を漏らしながら

「乳首触ってほしいの?」

と言うと、

「ぁ・・・ぁ・・・触って・・・・。」

なんてホント女の子みたい。

そして乳首を優しく摘んであげるとビクつきながら

「はぁっ・・・ぁ・・・!!」

って喜ぶM男ちゃんのおちんちんはもう大きくなっています。

「感じちゃったの?変態さん♪」

そって優しく弄んだり・・・かと思ったら急にキツクつねってみたり、そして時には噛んでみたり。

つねられて時感じてるM男ちゃんにはクリップや洗濯バサミを付けてあげると、

『ぅ・・・ぁ・・あぁ~・・・・痛い・・・』

なんて良い声で鳴いてくれます。

美遊は痛いのに感じちゃう歪んだ顔を見るのがたまらなく好き・・・♪

しかも、クリップや洗濯バサミを付けてあげると取ったあともしばらく痛みが残るでしょ?

そーゆー時に更につねってあげると面白いほど感じてくれるんです。

1129miyuu.jpg


女の子は元々感じる部分って多いけど、男の子は最初気持ちよくなくても開拓していくうちにだんだん性感帯が増えていくんですね♪

そしてそのうち痛みや苦痛を‘快楽’と思えるほどの変態へと変わっていく・・・^^

あなたの事も色々開拓してあげたいな。

そして私の奴隷となって調教してあげる♪
[PR]

テーマ : 綺麗なお姉さん - ジャンル : アダルト

EDIT  |  19:59 |  Sな私  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11/24 (Sat)

お客さんに撮ってももらいました♪ 

こんばんわ♪

これ、昨日お客さんが撮ってくれた写真です*^^*

1124miyuu.jpg


どうかな?

美遊は今日はオフ♪

これからお友達とご飯に行ってきます。

ついでに女二人でイルミネーションでも見てこようと思ってますw

周りはカップルだらけなんだろうな^^;

みなさんも楽しい週末を♪

EDIT  |  20:13 |  私のこと  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.11/19 (Mon)

画像UPしました 

前回の記事に画像を付け忘れてましたー!

おドジな美遊・・・^^:

改めて載せたので見てあげてください♪

テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル : アダルト

EDIT  |  19:57 |  Sな私  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.11/17 (Sat)

まだイかせてあげない♪ 

更新が遅くなってしまいました。

こないだの続きを書きますね♪


私は、全身性感帯になっている彼の体中をまさぐり

「ここが感じるの?」

「ここ?」


と攻め続けるます。

そしてまた四つんばいにさせ、後ろから足の甲ででタマタマをツーッて撫でてあげる。

すると犬は

「う・・・くはぁっ・・・」

っていい声を出してくれます。

アナルから玉までが気持ちいみたい♪

そのまま脚で強く擦ってチン○が硬く限界までもっていきます。

「ぁあ、美遊様・・・イキそうです・・・イきたい・・・。」

「何言ってるの?イクのは私をイかしてからでしょ?」


私はソファに座り脚を広げました。

「舐めて。」





彼はハァハァ言いながら跪き、私のおまんこにしゃぶりついてきました。

ズズズズーと音を鳴らしながら、いやらしく舐めてきます。

そして同時に自分のものを激しくしごき、イキそうになるのをこらえながらクリトリスを責めてきます。

「どう?美味しい?」

「ハイ・・・ハァハァ」


舐めイヌが興奮しているのがよく分かります。

「ん・・・そうよ、いい子ね・・・。」

私の息も上がってきたのを見て彼はますます興奮してきた様子。

舐め犬が興奮すればするほど・自分でしごいてイキそうになればなるほど、激しくクンニされて私も絶頂を迎えました。

「ご褒美をあげるわ。」

私はアナルバイブを取り出し、お尻の穴に当て、スイッチを入れます。

ヴィーーーーーーン


という振動音と一緒に聞こえてくるのは、まるで女の子のような鳴き声。

これが毎回たまらなくかわいいと思っちゃう瞬間♪

そしてそのままアナルに挿入しちゃいます。

「あっ、はぁ・・んん・・・イク・・・イッちゃいます・・・っ」


ピタ☆


バイブのスイッチを切っちゃう美遊♪w


彼は涙目になって

「美遊様、イかせてください・・・」

ってお願いしてくるの。


意地悪が過ぎたかな(笑)


そして私はまたスイッチを入れ、悶える彼のおちんちんに手を伸ばします。

「こんなに腫らして…ホント変態ね。」

「先っぽから透明な液体が出てるわよ?はずかしいこと。」

「ここが気持ちいいんでしょ?」

「ホラ、イッちゃいなさい・・・」


そう言葉責めをしながら手でしごいてあげると、

「う”ぅッ・・ああぁぁっ・・・!!」

と軽く絶叫に近い声で彼はイってしまいまいした。


「またね美遊ちゃん。」

そう言ってネクタイを締め帰って行く彼は、さっきまでの面影はひとつもありません♪

1117miyuu.jpg


SMクラブは人の本当の姿が見られる場所。

アナタも体験してみない???

P.S

新しい動画をPC☆MAXにUPしました。
よかったら見に行ってみてね♪




■今日の美遊の記事を読んで(*´д`*)ハァハァ してくれたら応援の一票をお願いします☆
もっと(*´д`*)ハァハァさせてあげる・・・♪


SMブログをさがすならココ     人気BLOGRANK      NO.1エログランキング[風俗嬢]
EDIT  |  20:13 |  Sな私  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.11/08 (Thu)

いじめてあげる♪ 

昨日は最近通ってくれるようになったお客さんがいらっしゃいました。

これまたドM

でもね、彼見た目は、仕事が出来そうで男らしくて頼りがいがある感じで・・・一見あんなM男になっちゃうなんて想像できない。

そんな彼が私の前だけで見せる本当の姿・・・。

そのギャップが私の心に火を付けます。


「今日は美遊ちゃんにプレゼント^^ ○○のケーキだよ。」

「わぁ嬉しいー^^」


そんな普通に思われる会話から始まります。


しばらくケーキを一緒においしくいただきますが、そのうちクリームを付いたを舐めてあげます。

いやらしく彼を見つめながら指をチュパチュパと咥えてあげると、切ない表情をして、

「ぁ・・・美遊様・・・。」

だって。

かわいい♪


そしてクリームと一緒に甘~いkiss

「ぁ・・・はぁ・・は・・美遊様・・・。」

息が荒くなった彼に、私は

「私の足元に跪きなさい♪」

彼が素直に跪くと、彼の手首を後ろに縛りを差し出します。

「おいしいケーキと一緒に指先まで綺麗にして。」

そういうと彼は幸せそうな顔をしてクリームを私の脚に塗りたくり、ペロペロと足の指まで舐めまわします。

でもそしたら彼がだんだん脚の根元の方まで顔を近づけてきたから、

「誰がそっちまで舐めていいって言ったの?」

って意地悪♪

そしたら、

「すいません、美遊様・・・。美遊様の・・・おまんこ舐めたいです。御奉仕させて下さい。」


っと切ない顔で訴えます。

「まだダメよ。」

私は彼に

「服を脱ぎなさい。」

と命令する。

彼は、上着…シャツ…綿パンを順に脱ぎ、そこで一瞬戸惑います。

「何恥ずかしがってるの?その程度で恥ずかしがっていたら何もできないでしょ?」

「はい・・・。」


そして彼はトランクスを脱ぎ、生まれたままの姿になって恥ずかしがってうつむいています。

おちんちんはビンビン。

「おちんちん、そんなにして・・・変態ね。下を向いていないでちゃんと私の目を見なさい。」

今日の一枚。
1108miyuu.jpg


そうして私の目を見つめさせ、私は体を舐めるように全てを見てあげました。

何真っ赤になってて可愛い♪

私は持ってきた縄やロウソクや手錠などの小物を取り出し、彼をベッドにうつぶせに寝かせ、また手首を後ろに縛りつけ、そしてお尻を高く上げさせます。

私は、鞭でお尻を叩き始めました。

「ぅ”っ・・・ぁ”ぁっ・・・」

「はぁっ・・ぁうっ・・・」

「はぁぅっ・・ぁんっ、美遊様・・・・もっと・・・」


声を漏らし、いい気持ちになってきたかな?という所で突然鞭を止め、仰向けに転がします。

もうおちんちんはガチガチです。

「こんなにしちゃって、どうしたの?」

「ぁっ、はぁ・・・感じてしまいました。恥ずかしいです・・・。」

「ぅふ☆どこが感じるの?どうされたいの?」











・・・きゃー☆

なんだか美遊自身、書いてたら盛り上がってきちゃった!!

長くなりそうなので、続きはまた書きますね♪

この後の事、想像してて下さいね。

アナタだったらどうされたいかな?


■今日の美遊の記事を読んで(*´д`*)ハァハァ してくれたら応援の一票をお願いします☆
もっと(*´д`*)ハァハァさせてあげるよ・・・♪


SMブログをさがすならココ     人気BLOGRANK      NO.1エログランキング[風俗嬢]
EDIT  |  20:12 |  Sな私  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.11/02 (Fri)

2連休です♪ 

今日と明日は久しぶりの2連休♪

しかも予定は特になしですッ(笑)

普段、常に時間に追われる現代人にとって、ゆ~っくり何もしない休日を過ごすのってすごい贅沢だと私は思います。

恋人がいない負け惜しみにも聞こえますが・・・^^;


美遊だってね、彼氏いたことはありますよ???

でもいつも長く続かないんです。

新しい人を探したい所ですが、探すっていっても、なかなかこのお仕事を受け入れて理解してくれる人ってそうそういるもんじゃないです。

私は一応プライドを持ってこの仕事をしているから、隠してまで付き合いたくないし。

周りはどんどん結婚していく歳になってきましたが、神様のお導きに任せる事にして、そんなに焦ってもいません(笑)

なにより仕事が楽しいなら、それでいいやって思ってます。


でもね、心の寂しさは紛らわせてもカラダの寂しさはどうしようもなーい!

「普段存分にエロい事してるだろーが!!」

とお声が聞こえてきそうですが、私が普段やってることはあくまでもお仕事であって、お客さんに満足してもらう為の接客です。(実際仕事は楽しくて好きだし、気持ちよくしてもらう事も多々ありますがw)

そうじゃなくて、仕事とかなしで私だって気持ちよくなりたーい!


実はね、私、少し前までセフレがいました。

でも事情があって、もう関係が終わってしまって・・・。




最近気持ちぃエッチしてないです・・・グスン


オナニーばっかり・・・

今日の一枚。
1102miyuu.jpg


実は、こないだSっ気たっぷりの動画を投稿してからか、よく

『会えませんか?美遊サマの言うとおりの奴隷になります!!』

等のメールをいただきます。



ちょっと気持ちが揺らいでしまう私・・・。

また会える人探してみるのもいいかなぁ・・・。



…もしかすると今日明日PC☆MAXに出没度大の予感です(笑)



さて今日は、久しぶりに手料理を作っちゃいました☆

こう見えて結構料理するんです!

おいしそうでしょ?

1102miyuu_ryouri.jpg


え?

全部自分で食べますけど何か?(笑)


あとは、さっき載せた写真もそうですが、写メコンにUPする写真を撮ったりしてました。

私、顔撮りって照れちゃってなんか苦手・・・(恥)

プロフィールの写真も視線そらしちゃってますもんね^^;

でも頑張って顔も撮りました!

美遊はエロ撮りの方が得意です(笑)

でもどうやったらもっとエッチな写真が撮れるか悩んじゃったり・・・。

こんなポーズして~とかリクエストあったら受け付けまーす♪(笑)
EDIT  |  20:07 |  内緒♪のプライベート  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
