FC2ブログ
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/04 (Tue)

エロに勝るモノはない!w 

美遊です。

今日はね、エロネタが思いつかないので、ちょっとSMとは離れちゃうけれど、私がやってるPC☆MAXアフィリエイトの事をみなさんに紹介しようと思います♪

PC☆MAXで日記も書いている美遊ですが、実はこないだからアフィリエイトの方も始めました!



アフィリエイトって最近よく耳にしますが、私は恥ずかしい事に、つい最近までアフィリエイトの意味を知りませんでした^^;

そんな私の目に入ったPC☆MAXのTOPページにある、『PC☆MAXアフィリエイト』と言う言葉。

”ブログやHPを持っている方は必見です。”

その言葉に促されるがままに始めました。


私のように、「アフィリエイトって何?」と言う方の為に簡単に説明してみようと思います。

(でももしかして、もうそんな人っていなかったり?汗)


とりあえず説明させていただくと、まずは私自身が専用のPC☆MAXのURLを取得し、それを私の場合ブログの中にバナー等で設置します。

そこで私のブログを見た人が

「このサイト楽しそうだな。」

って思って、私専用のURLから登録をしたら、登録した人数×1,000円がもらえちゃうんです!

承認審査された後、毎月末日に報酬が銀行に振込まれる、という一連の仕組みなのです^^

ね?スゴイでしょ?

知ってる方にとっては別にすごくない事なのかもしれないけど、少なくてもアフィリエイトって言葉の意味を知らなかった私は感動しましたw

まぁガッツリ稼ぎたい方は思いっきりPC☆MAXの宣伝をした方が登録してくれる人も多くなると思いますが、私のようにとりあえずバナーだけ貼っておく・・・なんていうのもOKです^^

なぜなら今PC☆MAXへの注目度がスゴイみたいなんです♪

ビックリするほど登録者数がどんどん増えてるんだって!
(↑PC☆MAX運営スタッフ奮闘ブログより)

使ってみてわかる事なのかもしれないけど、美遊的には報酬なしだって紹介したくなるようなサイトです☆

一番有名な写メコン、美遊も書いている日記、チャット、GAME、女の子向けには顔文字、デコメール、写真フレーム、流行ランキング、etc…!!!

いろいろ楽しいコンテンツがあるのはもちろんですが、美遊1番のオススメは

エッチ動画投稿コーナー♪w


だって無料なんですよぉwww

エロに勝るモノはないッ♪美遊1押し!!w


あ、言い忘れましたがアダルト扱ってるので18禁です^^;

18才未満の子は大人になってからね♪


これはPC☆MAXのTOPページにあるPC☆MAXの魅力分析です。

1204miyuu.jpg
女の子の方が多いってすごいですよね♪



そして何より、PC☆MAXって広告量がすごいんです!

このイメージキャラクター、みなさんも一度は目にした事あるんじゃないかな?

miyuu2.jpg
↑季節によってお洋服も変わっちゃうんですよぉw
今風ですよね~。シミジミ。
こんな事言っちゃう私はもうオバサンの仲間入り!?



街角のテッシュ配布や、超大型の宣伝トラック、それに今や若い子向けの女性雑誌には必ずと言って良いほど載っています。

そしてご存知の方もいるかと思いますが新宿ドンキホーテや六本木アマンド前の巨大スクリーン(…って言うんだっけ?アレ。)にまでCMを流しちゃう程!

その宣伝量はもちろん都内だけじゃなく地方にまで!

( 私は見ました!私の祖母が住んでいる東北M県の国道を車で走っていた時の事・・・田んぼ・畑に囲まれ、ひっそりとたたずむとあるAVショップ(かな?アレ。)にラブちゃんの大きなポスター!!)

極めつけは来年度からはなんと!

テレビのCMでも放送予定らしいです!!

すご~・・・!!!

美遊的には、そこまで宣伝に力を入れるのって絶対の自信があるんだと思うし、何より聞いた事もないようなサイトなんかより安心感が違う♪

だからさっきの円グラフのように女の子にも人気があるんだと思います。

実際使ってみても年齢層も本当に幅広いです!

下は18歳から、上は『おじいちゃん』と見受けられる方まで^^♪

ママさんがお子さんの写真を撮って日記に載せていたりと、きっとみなさんが抱くイメージと違って、なんてゆうか・・・とってもアットホームなんです。

mixi感覚って言えば近いのかなぁ?


とりあえず、これで注目度が高い理由がわかりますよね!

なので、ブログやHPを持っているみなさん、是非やってみては?^^

PC☆MAXはこちら


P.S

PC☆MAXで新しく「PC☆MAXユーザーが書く人気ブログランキング」(名前合ってるかな…?)が始まり、私も一応7位にランクインさせていただいています♪

TOPページ左にマウスを合わせると表示されるのでよかったら見に行くがてら応援をよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
EDIT  |  20:03 |  私のこと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

おひさしぶりで~す。

最近、マックを買いました~

使い方が全然違うから困ってます。。

まぁMなんでそれで興奮してるんだけど。。W


美遊さんは元気ですかぁ~
もう外は寒いから風邪引かないようにして
くださいね。





りょう |  2007.12.09(日) 01:07 | URL |  【編集】
>りょうさん
お久しぶりです♪
マックうらやましいー☆
使い慣れないと不便ですよね!
でも美遊のブログ見に来てくれておりこうさんね♪
存分にマックにいじめられちゃってくださいw
美遊 |  2007.12.09(日) 15:45 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.11.27(木) 16:14 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.12.28(日) 05:43 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
