FC2ブログ
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/09 (Sun)

私のスイッチ。 

さっきまで真面目にネクタイをしめていた男が、

私にガチガチに硬くしたおちんちんを踏んのぼられて、

「あんっ・・・ぁあ・・・はぁぅん・・・あッ・・・」

って、

可愛いM女みたいな声を出されると、目の前にいるM男をもっともっとド変態に狂わせたくなっちゃう・・・

そのセクシーな声を聞くと女王様のスイッチが入っちゃったみたいです。





今日はSMモノの動画を見つけたのでUPしたいと思います。

動画再生
動画再生


携帯からの方は見れないです、ごめんなさい。

でも女優さんの名前がわからないの~

知ってる方いたら教えて下さい!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

EDIT  |  20:11 |  Sな私  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

UPされてる動画みたよ~~

美遊さんも同じようなこと
しているのかと思うと。。

勃起もんだよぉ

それにしても鞭、痛そうだなぁ~
気持ちいいのかしら。。
りょう |  2007.12.10(月) 00:33 | URL |  【編集】
>りょうさん
ボンテージがいかにも~な動画ですよね。
おっきくなっちゃいました?^^
その「痛い」が「気持ちい」にそのうち変わってくるんですよ♪
美遊 |  2007.12.10(月) 10:34 | URL |  【編集】
>でも女優さんの名前がわからないの~

乃亜様です。
M男にとっては超あこがれ~
の女優さんです。

ttp://maedamodels.com/nats/noa/
mit |  2007.12.10(月) 23:17 | URL |  【編集】
●ド変態に・・
スイッチの入った美遊様にメチャメチャにされたいです
 もともと「ド変態」ですけど・・
 お好きなように ・・狂ってみたいです
M.Bolton |  2007.12.11(火) 05:51 | URL |  【編集】
>mitさん
あぁ~これが乃亜ちゃん!
名前は知ってたけど顔がわかりませんでした^^;
ありがとうございます♪
M男にとってはあこがれ…
じゃあ乃亜ちゃんに見習って磨きをかけようっとw

>M.Boltonさん
もともと「ド変態」www
メチャメチャに狂わせてあげたいナ…♪
M.Boltonさんのかわいい声も聞いてみたいです。
美遊 |  2007.12.12(水) 11:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
