FC2ブログ
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/17 (Mon)

おしおき。 

美遊です。

風邪もなんとか治し、仕事に復帰しました^^;

最初のうちはつらかったんですけど、私に会いにきてくれるかわいいM男ちゃんの相変わらずの変態ぶりを見ると、もっともっといじめたくって風邪なんか忘れちゃってました♪w


昨日はね、久しぶりにご来店のM男ちゃん。

1ヶ月ぶりくらいかな?

前回帰り際、

「しばらく(仕事かなんかの都合で^^;)美遊様に会いにこれないんです。」

と言っていた彼。

私はその時、

「じゃぁ、私に会いに来る日までオナニー禁止よ。わかった?」

と言ってあったのでした。

「美遊様、来るのが遅くなってしまって申し訳ありません。」

「ぅふふ♪いいのよ。でもまさか言いつけは守ってたでしょうね?」

「ぁ・・・それが・・・。」

「何?」

「ずっと言いつけを守って我慢していたんですが・・・、やっと美遊様の所へ行ける日取りが立って、美遊様の事を考えていたら・・・どうしても前回の事など思い出してしまって・・・その・・・」

「・・・何なの?」

「ひとりでオナニーしてしましました。」

「・・・悪い子にはおしおきが必要ね。」

私は彼を裸にさせ、縄でカラダを縛り、手も後ろで縛り床に正座させます。

まだそれだけなのに、彼のおちんちんはビンビンに勃起し、我慢汁で先っぽが光っています。

私がブーツでおちんちんを踏みつけると、

「ぁっ・・はぁうっ・・・」

とカワイイ声を漏らします。

「何感じてるの?アナタはおしおきを受けてるのよ?」

そう言って私は洗面台から歯磨き粉を持ってきて、先の部分に塗ってあげちゃった♪

「ひぃぃ・・・」

って痛そうなんだけど、おちんちんからは益々我慢汁があふれてきて・・・

1217miyuu.jpg
これは今回の写真ではないのですがUPします^^
以前二人をお相手した時(3P♪)の写真です
いい写真でしょ?


いいつけの守れないM男には美遊がおしおきしてあげる・・・


[PR]

テーマ : エロス - ジャンル : アダルト

EDIT  |  20:19 |  Sな私  | TB(1)  | CM(7) | Top↑

Comment

●されたい。。
いいなぁ~

自分も、美遊さんにお仕置きされたいなぁ。。



風邪治ったんですね♪
よかったです!
りょう |  2007.12.17(月) 23:31 | URL |  【編集】
●こんばんは
風邪が治ったみたいで何よりです。

私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
S男性やM女性で交流してくれる方はできたのですが、
S女性はまだいませんので、仲良くしていただけるとうれしいです。
特に美遊さんはSM両方の性質を持っているので非常に興味があります。

また遊びに来ますね。
射手座 |  2007.12.18(火) 01:47 | URL |  【編集】
>りょうさん
ご心配おかけしましたw
おしおきしてあげたいな♪
どんなおしおきがいいか考えておいてください^^

>射手座さん
こちらこそ仲良くしてください♪
私もまた遊びにいきますね^^

美遊 |  2007.12.19(水) 11:57 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.22(土) 17:10 |  |  【編集】
●ステキなブログ発見!!
美遊さん、初めまして・・・
自分は「オヤジと超美人な激M女との実話」を
管理するKANSAI-KINGと申しますv-221
ブログ内読ませて頂きました。
興味あるところかなv-10
美遊さんはSv-236v-236
俺はちょっとお仕置きは遠慮したい所だけど・・・
でも美遊さんみたいなステキな方なら・・・v-222
気に入ったのでリンクさせて貰います。
宜しければ相互でお願いしたい所ですが・・・
また遊びに来ますv-238
KANSAI-KING |  2007.12.22(土) 23:11 | URL |  【編集】
●おしおき~
ん~~

おしおきはぁ~~


顔面騎乗1時間してください。。。

息ができないくらい押し付けてほしぃです。
りょう |  2007.12.23(日) 20:27 | URL |  【編集】
●2007
お久しぶりです。お元気でしょうか?

最近お忙しいようで更新されていないのが残念です。
美遊さんに会うためにPCMAXに登録してみようかな(笑)

今年は色々と交流していただきありがとうございました。
来年も美遊さんのブログを楽しみにしているのとともに
仲良くしてください(笑)
それでは良いお年を。

射手座 |  2007.12.31(月) 17:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 22:49:40 | 
 | HOME | 
