FC2ブログ
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/22 (Mon)

「初めてなんだけど。」 

昨日は「SM初心者さん」がご来店でした。

”前から興味はあったけど機会がない”

そういうお客さんって結構いるんですよね。

初心者という事でソフトSMコースをご選択♪(色んなコースがあるんですョ☆)

S側希望との事で、最近めっきり女王様キャラだった美遊はいつになくテンション高め(笑)

「はじめまして♪美遊です、宜しくお願いします♪」

「・・・○○です、俺初めてなんだけど・・・よろしくね・・・」

ぁらら?Sなご主人様にしてはだいぶ気が弱そう(笑)

でも初めてだもん、緊張しちゃうよね。

「緊張しないでください☆どういう系がお好みですか^^?」

「ぅーん・・・・じゃぁとりあえず、目隠しと、手縛っていい?」

「はい。」

そうして美遊は後ろで手錠をかけられ、目隠しをされると、すでにお客様の息は荒くなっています。

視界がさえぎられてる美遊はとりあえず、

「ご主人様・・・、美遊をいじめてください。」

と言ってみたんだけど、ハァハァ聞こえるだけで何にもしてこない。

ぁれ?緊張しちゃってるのかな?

それともいきなりの放置プレイ?汗

その時でした。

「・・・こ・・」



「この雌豚がぁ!!」

ビクゥッ!!

心臓止まるかと思いました。

・・・言ってみたかったんですね。笑


それから彼は、スイッチが入ったようでさっきとは人が変わったのごとく、美遊はなす術もなく彼に弄ばれてしまいました(/▽\)キャ

そしてこれまた言葉責めがやたら本格的(笑)

初めてなだけに少し乱暴なご主人様にいじめられて、美遊も久しぶりのMに興奮しちゃった。

すごくやらしい言葉責めされながら、ローターとバイブでいじめられて美遊のおまんこはトロトロ・・・。

「記念にデジカメで撮ってもいい!?」と言われて撮った一枚です♪
PC☆MAXの日記の方にも写真を載せているのでもっと見たい方はよかったらどうぞ^^
↓↓↓
ok_1022miyuu.jpg


「ぁ・・はぁっ・・・もうだめぇ・・・許して・・・」

そして命令されて美優も、手錠を付けられたまま、ご主人様に全身御奉仕。

全身リップして、そしておちんちんへ。

カチカチになったおちんちんを丁寧に舐め・咥えました。


「はぁ・・・ぅ・・・いくぞ・・・!!」

たくさんの精子をお口で頂いちゃいました



「ありがとう、また来るね♪」

やっぱりこの言葉が一番嬉しいです。

でも最初ホントびっくりした!!

初めての人に限ってビックリする言葉使ったりします(笑)

またのご来店心よりお持ちしてます。




・・・やっぱりいじめられるのも好き♪w

どっちつかずな美遊ですいません(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
EDIT  |  19:42 |  Mな私  | TB(1)  | CM(9) | Top↑

Comment

ふむふむ。。。

ドキドキしちゃうな。。。


読みながら、ブーツ画像見たら

ビンビンにww
りょう |  2007.10.23(火) 00:02 | URL |  【編集】
言葉で責められると
感じるんですか??

自分は責められたいな!!
プー |  2007.10.23(火) 00:29 | URL |  【編集】
>りょうさん
きゃッ♪
これからもどんどん写真アップしていきますね☆

>プーさん
普段責めてばっかりいたんで久々にいじめられて興奮しちゃいました♪
責められたいなら美遊に任せてくださいッ☆
美遊 |  2007.10.23(火) 10:13 | URL |  【編集】
お任せしますね!!
どうやったらいいですか??
プー |  2007.10.24(水) 02:26 | URL |  【編集】
美遊ちゃんと 遊びたいなぁ~~

楽しそうだなぁ~
りょう |  2007.10.26(金) 00:13 | URL |  【編集】
>プーさん
プーさんはどういう風に責められたい?w

>りょうさん
私と遊んだら楽しいですよ~♪w
美遊 |  2007.10.26(金) 10:22 | URL |  【編集】
美遊ちゃんに 逢うには

どうしたらいいんだぁ~~~
りょう |  2007.10.27(土) 00:57 | URL |  【編集】
言葉責め
プー |  2007.10.27(土) 11:45 | URL |  【編集】
騎乗位でガンガンせめられるのも
いいかな。

アーやってもらいたい!!
プー |  2007.10.27(土) 18:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●ロリJK 3P バイブ逝かせ地獄 

進路の決まらないロリロリで可愛い女子高生を進路室に呼び出し! やらせないとお前にイイ職は紹介しないぞ!と脅して脱がせちゃう!最終的には、他の先生も雑じっての3Pセックス!
2007/10/24(水) 19:55:46 | ロリJK 3P バイブ逝かせ地獄 
 | HOME | 
